新しい職場…そして

新しい職場はザ昭和の田舎の役場って感じでほっこり。
周りに資料やらパソコンケーブル山積みで凄い落ち着く!
あとちょい離れて正面におじいちゃん居るだけで狭い部屋に二人だけとかぬるすぎるだろ。
ただツールでノーツ使ってるんだよな…俺嫌いなんよあれ…寄ってたかって更新してどれが最新だよってのとあくまで掲示板機能だから正しいマニュアルか、手順かは責任誰もつの?ってとことか、まぁ…最悪なのは前I社系のとこで聞いても全て「ノーツを検索して」で終わらせられたから。
俺の印象最悪…。

あとはまー6時前に起きないと朝シャワー浴びてる時間ないかなーってのがね。
俺CPAPって呼吸器つけて寝てるからサマルトリアの王子みたいな寝ぐせつくんよ。
だから朝は頭だけでも洗わんと外出れない。
普段ならタオル頭に巻くんだけど仕事じゃそーはできんでねぇ。

そして帰ると19:30でメメモリの神殿タイムジャスト。
そういえばカテゴリにメメモリなかったな。
また書く機会あったら追加しとこ。

んーで驚いたんだが2Fに上がってロフトの階段に足かけたら上から扇風機が降ってきた。
何を言ってるのかわからないと思うがありのまま起こったことを言うぜ。
って感じですよ。
冷静に現場検証すると「猫じゃれあってる」→「下僕帰宅」→「下僕飯くれ!」→「じゃれてずれてた扇風機に体当たり」→「ちょうど階段の上だったので扇風機落ちる」→「俺殺されかける」ってことかぁぁぁぁ!?
飼い犬に手をかまれるじゃないんだからやめてくれ。

カテゴリー: ねこ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す