YABAI

何がやばいかって?

Wardpressを5に上げたんだ、そしたらエディタが別物みてぇに…

うん、あれだ、何気にクラッシックエディターみたいな文字も出てた気するんだけど…なんでそっちにしとかない俺よ>_<

手探りで書いてるけど、1週間分更新しなきゃ!って思った矢先にこれですよ?

恐らく書いてる時と見た目一緒だぜジョニー!ってことだとは思うんだ。

だが、この無駄に行間取られたりするの、なんかMSワード使ってる時の違和感に近い!すげぇもどかしい。1文節として見て行間変えたりしてるんだと思うけどなんだか逆に使い辛い感が。

おじさんにはついていけんのぅ。

仕事はまぁぼちぼちというか、ポンコツ具合が増してる。

体重もリバウンド気味だし、まじめにキックボクシング行くべきかなぁ。

この1週間でちょいちょい写真撮ったりしたんだけど、OneDriveの同期の調子が悪い、iPhoneの写真1枚で7~8MBあるから制限でもかかってんのかなぁ?

折角1T契約してるのにこれじゃあんま意味ないなぁと。

ゲームはもっぱらモンはれ>艦これ>アズレンな感じ。

2強のモンはれ、艦これにアズレンのうたわれコラボブーストが迫る勢いです。

ルルティエが出ない…(後ほど出ましたやったねタエちゃん)

ポイント貯めてもらえる発音しにくい人はあと❤1個分(250ポイント?)なので13日までにはなんとかなるかなーと。1回数分で12ポイントなので、21回出撃すればいい計算。あれ?余裕?あとはガチャで出てないルルティエをどうするか…ちなみにガチャ=課金じゃないのがまだいいところ。

モンはれは魔法都市魔界の主が眼鏡娘なのは良いんだ、明日からなのもまぁいい、だがスペックが微妙すぎて…んー…魔王連中と比べるのが悪いんだけど、他の魔王や7つの大罪やらと比べるとねぇ、大体IF花魔王とかと比べると見劣りする。覚醒ノルンよりも使い勝手悪そうなのですよ。IF薔薇まで我慢が持つかどうか^^;

艦これは絶賛レベリング&バケツ回収にいそしんでおります。
あーこれShift+Enterで行間空けずに改行もできるのか、そこはLINEとかと同じ感じなのか。
話それだけど燃料が26万で鋼材と弾薬が30万カンスト、ボーキがやっと10万行った感じです。
それだけあれば甲勲章行けるでしょう!って言われたんだけど、いやぁ…趣味で育ててるから偏ってるし、なおかつ開発とかほとんどしてないので。

このWardpressのエディタも慣れれば使いやすく感じるんかな?

画像をメディアに登録してってのを最近始めてたんですが…画像がでかいのもあるんだけど、小さくしてもメディアに登録できない…FTPでUpしてリンク張って埋め込む方法に戻るかなぁ…さすがに今日はもう遅いので明日以降ぼちぼちやってきます。
なので先週分はもうちょっとしたらUpするよ。

Upしてみてネコネとかの数がいかれてる事に気付いた。でもこれでアズレンコラボともお分かりで一安心。

カテゴリー: アズール・レーン, モンはれ, 戯言, 艦これ パーマリンク

YABAI への1件のフィードバック

  1. akasyati のコメント:

    コメントを残すが復活してる?
    これ非活性にできんのだろうか…

コメントを残す