超絶眠い

なんか掲示板探してたはずがいつの間にか艦これやってて、
気が付いたら4時回ってた。
こりゃいかんと寝たんだけど8時過ぎには目が覚めるという。
まぁ次んとこは7:40起きなので練習としてはいいんだが、
それにしても4時寝なので眠い…
まぁ頭使った作業ないでいいけど。

カテゴリー: ぼやき, 戯言 パーマリンク

超絶眠い への3件のフィードバック

  1. ハベラ のコメント:

    どうも、お久しぶりです。
    メールを頂いたのでどれどれとWebを拝見しに来たですよ。
    そしたら、なんかどっかの阿呆が冗談で作ったロゴがあるようなないような……。
    アレ?そのロゴ。
    あれー?
    誰かセンスのいいロゴとか作ってあげてー。

  2. テスト のコメント:

    冗談で作ったんんてご謙遜をσ(^_^;)
    さすがハベ兄だよ〜!
    元気そうでなによりです(=゚ω゚)ノ

  3. 赤鯱 のコメント:

    ってテストじゃ誰かわからんっつーのねσ(^_^;)

コメントを残す