そろそろ辞めたい

何をって?
会社だよ!w

GW明けから新しい現場で楽だからってそそのかされたわけですが、えぇ、やってるレベル自体はそんなに高くない。
けどWBSで時間管理されてるので超めんどくさい。
あとT社系なのでGMレビューとか色々ある。
正直1日3回くらい会議あるけど要る?とか思う。
まーFWの構築部隊とホスト系の連結部分の接続情報登録の部隊両方やってるんすけどね~、どっちの親玉も相手の仕事わかってないから…0.5ずつくれればいい仕事を0.8くらいくれる。あと俺の分母は1じゃないからな!新人で環境説明もなにもわからんうえにJavaとかさっぱりだからね!
まぁ体調崩すわなぁ。

あとGW前に現場決まってすぐ5末に休日出勤OK?って聞かれてOKつったけど…代休ないとは思わないじゃん?
正直意味がわからん。
①休日出勤あります。
②代休ないです。
③現場では代休取れいわれます。
④欠勤扱いになります。
なお、有給ある人は有給にするらしい。
馬鹿なの?
給料も安いし。
今やってる仕事って単価倍はもらわんとやっとれんのだが。
現場の人はいい人なんだけどね~。
会社がクソブラック。

3か月更新の契約社員だけど6末に7月の契約してないけどこのまま辞めてもいいんかなーとか、でも6カ月働いたから7月有給出るよね?
とかってことをメールで営業に寝る前に投げた。
つかまぁなんか寝れなくて起きてこれ書いてるんだけど。
電話で言いくるめようとしてくるからメールで回答くれって送った。
たぶんテンプレ帰ってきそうだけど辞める口実にはいいかなと。
そもそも俺営業に「嘘つき」って言われたでね。
そんな人と働きたいと思う?
あとなんか在宅勤務始まって週2回でればOKかー、これならまぁ続けてもいいかなーと思ってたら来週からはフルで現場出勤してとか営業が言い出した。
客の要望で誠意を見せるためだとかなんだかんだ言ってるけどなんかセールストークしてたのと違った感じになってるからなんだろなと。

受け元が出社してないときは会社でね!とか言われて絶対嫌!って言っといたら一応フルで現場になった。
ブラックな会社になんか足を踏み入れたくないっつーかなれ合う気がない。
そもそも社長の顔も名前も知らんっつーか記憶から削除されとるぐらい興味がない。

待遇が変わるか、辞めるかわからんけど。
とにかくなんでこんなに金ないの?ってなってる。
あと時間も。
原因はソシャゲなのはわかってるけどそれでも2時間ソシャゲしてそれ以外ほぼ何もできない日常ってちょっと苦しい。
栄付近の現場だから豊橋に比べればだいぶ近いんだけどねー。

ソシャゲでも最近はメメントモリってのをメインでやってる。

成功してるAFKアリーナのシステム〇パクでキャラ毎に歌がついててキャラ絵もまぁまぁ好みなんで初めてみて課金はせんだろなーって無課金でやってたらヴァルリーデCV水銀燈登場。

はい課金しました。
債権者の皆様すいません。
課金するならスタートダッシュの買わないと損だよって言われたけど今更アカウント作り直すのも…つかもうDMMのIDとくっついてるから無理なんだなこれが。
ってことでなんか扱いづれーサブタンク扱いのヴァルリーデを軸にやっております。
お約束の属性竦みがあるんですが藍、紅、黄、翠の4属性に天・冥。
4属性が各すくみで天冥がお互いに強打って感じ。
キャラガチャゲーなので凸るときに最初の方は同じ属性の餌が要る。
このゲームN,R,SRがガチャから出るんだけどNは無進化、RはSSR+まで、SRはシステム上限までって感じでSRキャラ以外は序盤以外は餌な感じ。
まぁクエストでは相手編成によってはRキャラも生きるけど対人ランキングのバトルリーグ (以下バトリ) や対人陣取り合戦のギルバトではやっぱR進化のSSR+では頭打ちになってしまう。
なんせレアリティでLv上限が決まるので元がRのキャラはLv160までしか上げられないんすよ。
えぐいことにこのゲーム装備ガチャもあってその装備ができるのがLv180~と…ね。
ガチャ装備は進化したり覚醒したりまぁ、強くなってくわけで…もうちょいN,Rキャラどうにかしてほしいなーとか思ってる。
あと強いキャラがバランスブレイカーだからどうにかしてほしい。これは本当に。
対策スキル持ちキャラってのが追加されていろんなデッキパターンできるけど限凸しないとバトリではきついんすよ。
なんか俺いつの間にかシングルランク争ってるとこまで登ってるので。
流石にトップの戦力3億とかには歯が立たないけど2億2千万とかなら相性で勝てたりするので弱いけど頑張ってる。
つかバトリとギルバトのおかげで時間削られてるけどゲームのモチベ以上に生きるモチベが上がってるのが事実。
いきなりサ終したら廃人になりそう。
冬に同社が6/末でサ終するゲームとのコラボをするそうで、おわっちゃうけどメメントモリやってねって感じですかね。
トップ絵もコラボ用にさし変わってます。


絵の雰囲気がなんか違う…
でもね、調べたらトップ絵の左側エルフ耳の娘CVくぎゅぅなんですよ…
今から貯めとかないと…

カテゴリー: メメントモリ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す