画像掲示板をおいてみた

なんだかちょっと違うイメージだけどwordpressのプラグインで対応してるのを探してみたらこうなった。
ログインしないと書き込めないってのは嫌なのでANYにしたけどそうすると脆弱性が…
また荒らされないかな。
HTMLタグ禁止にしたいけどなぜかできない…
ぐぬぬぬぬ

カテゴリー: ぼやき, 戯言 パーマリンク

画像掲示板をおいてみた への4件のフィードバック

  1. oda-x のコメント:

    なんかコレじゃない感半端ないな…… >画像掲示板
    やっぱ外部ページでcgi設置のがよいのでわ。
    今さっき届いたメールの件だけど日本語が変なとこみると、かなり脳みそ寝てる感じなのかなこんな時間だしw
    うちにももう、そんな古い画像とかないですよ。
    残ってたとしても古すぎてもう恥ずかしい……。
    というわけでそのうちなんか新規で描いてみるお。
    あとは、サイト全体の文字指定、ゴシック系のがいい気がするお。
    明朝体だと小さいサイズの文字が読みにくひ……。
    ていうか、設置したら終わり-ってかんじじゃなくて、かなり弄る必要あるのねwordpressて。

    • akasyati のコメント:

      やっぱりそうですかね^^;
      外部CGIにするしかないかな~。
      CMS入れてるんだから全部CMSで管理したいんだけどね。
      元々今入れてる画像掲示板はSNSのフォーラム用っぽい。
      寝てないとこで頭動かそうとしてうにうにしてる。
      でもWordpressにしてからコメントつけてもらえるし、コメントついたら携帯にメール飛ぶようにしてるので気付いていいです。
      そこは便利。
      あで?おで日本語おがじぃ?
      フォントゴシック系かー、見たらなんかようわからんの指定されてたんだよね。
      ベースのCSSだけでfontが77か所とか検索でHITしてうっへり。
      wordpressはデフォルトでいいですって人はいいけどだいたいそうじゃないものね。
      phpとかcssも割といじるですよ。
      絵はまた何か飯か酒かおごるのでおなしゃす!

  2. akasyati のコメント:

    あとこのページにスパムが書き込まれていちいちスパムですよってするのめどいです。

コメントを残す