うん、こいつ発達障害だわ。

もしくは人格障害。

ってーのは何かっつーのはおいおい書きますです。

今日は6時頃に目が覚めて調子がいい感じ。
前日に焼きそば食ったからか?
いつものあれは栄養不足だったのか…?

まぁ今日出社して仕事してたわけですよ。
定時ぐらいにハゲが面白いもの見せようか?
とか言って俺だけのけ者の新人営業の歓迎会の案内メール。
まぁ普通にここで気分悪いわな。

おまえだけのけ者なんだぜ?と言わんばかりのテンションで嬉々として説明してくる。
だが、まだこれはいい。

そのあとハゲが取締役に赤シャチはこんなにここが酷くてこういうこと言ってやったぜ!的なメールを見せてきました。
普通見せないよねこういうの、馬鹿なの?つか何が目的で俺に見せてるの?からかってるの?
しかもそれも嬉々として内容読み上げるから普通に絞殺したくなりました。

直後に飲み誘われたけど行かないわな普通。
提督からは人間関係構築の練習として仲良くなれるように努めてくれとか言われたけど無理だな。
俺がいくら歩み寄っても攻撃してくるのに聖人君子ではあるまいし許すとか無理だろ。

まぁ今後の付き合い方は今まで以上にドライにしてきます。

帰ってからポカさんに愚痴を聞いてもらいました。
結論ハゲは発達障害じゃね?ってことで落ち着いた。

そんなのと一緒に仕事か…

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す