ハゲは長くないかもですなぁ

えーっと俺と仲の悪いハゲの人なんですが、
午後部長に超怒られてました。

なんでも半年引っ張った障害がたぶん直ったってのをくちゃくちゃな文章でメールしたかららしです。
誰もチェックしてない、資料としても日本語もおかしい、
そもそも一担当者レベルでやり取りする問題じゃない、企業間の問題、
何やってもいいのか!?自由か!
なんでこんな資料の構成になってるんだ。
等々1時間半くらい怒られてましたね。

部長は用事があるようで出かけていきましたが、
気まずい。
まぁ俺もすぐ事務所行くので撤収しましたが。

で、驚いたのがその怒られた報告を隠蔽せずにたりすさん達にメール報告してるって点。
まぁフィルタかかってちょっと言われちゃったてへ、レベルにはなってたそうですが。

大きな進歩だと称賛されてましたが、俺がしゃべるから自分の意見を言いたかっただけじゃないかなーと。
まぁおんなじこと今後も続くと思うし、長くはないんじゃないかなぁ?と思う。

それは置いといて俺は勤怠を提出してボケボケする。
飯行く流れだったけどたりすさんだけ仕事で残るっぽかったので一人では可哀相だなと俺も残ることに。
んで、組長と榛名さんが着てぐだった後こちらも飯でもと。
提督についていけばステーキだったんですが…こちらは混ぜそば!
時間ギリギリでしたがオーダー通してくれたので台湾混ぜそばを食いました。
うん、これカロリーやばいよね、うまいけど。

そのあとは流れ解散して帰宅。
明日もあるし寝る。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す