今日は早く帰るぞー!

と思ってたら朝からハゲに呼び出し。
マジめんどくせぇ、仕事の時間奪わないでほしい。
こちらの話は聞く耳持たないし。

なんか俺が仕事中にLINEとかやってたのが気に食わないんだと。
まぁ仕事中にLINEだめだぞってのはあるけどそれでねちねちねちねち。

その時間客が払ってるんだよ?わかる?

あんたが岐阜の雑談してるときに金が発生してたらぶん殴るとこだけどどうなの?と思った。

LINEとかやったり不動産屋と連絡してた時間給料から引けよと。
じゃぁたばこ吸う人はその時間勤務時間から引いてるんですかね?
と揚げ足撮ろうかとおもったけど余計めんどくなるだけなのでやめた。

今日もまぁ姿勢が悪いとか勤務態度がとか。
正直ほっといてくれていいので、それで退場になたらそれまででいいのでかかわらないで。
と思う。
下手に出てたら正直俺の方が下だと勘違いしたらしくかなり怒鳴ってくる。
普通にぶん殴りてぇ。

昼にたりすさんがお灸をすえてくれたらしく。
帰り際は俺をべた褒めしてて気持ち悪かった。

まぁそれは置いといて今日は劇場版艦これBDの発売日ってことで早上がりして自宅待機してたんだけどこねぇ。
何気にスマホ見ると19:04に不在でしたと、ふざけんなと、居たぞと!
確認したけど不在表入ってねぇ!
さすがにブチ切れ金剛で電話してどうなってんだと。
こちとら荷物来るから早上がりしてんだぞと。
すぐ配送します!
っていってから1時間弱できた。
代理のドライバーが「担当にはきつく叱っておきますので」というてたが、まぁそこまで怒ってはいないのでいいのです。

BD見ながら艦これ、と思ったけどこれ書いてたら日付変わっちゃってるんだよね。
今日中にE6の輸送は終わらせたいんだが…
ちょっと頑張るか。

カテゴリー: 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す