ハゲの本性

腹痛でトイレ入ってて、アラームならないなと思ったらiPhoneの電源切れてた。
30分遅刻。
ごちゃごちゃ言われる。

ハゲに踊り場に呼ばれてまぁ、お前本当はそういう性格なんだな。
ってぐらいいつもの感じと違う。
人に取り入るのだけが取柄のハゲなのでそこができてない俺が許せないらしい。
俺は仕事ができてればいいだろ人間なので会い塗れない。
理詰めで論破してもいいけどこの後面倒だしなぁ。

居眠りがどうこういういえけど、俺してない。
つか提督曰く寝てる?って見えるときあるからってことでそういうことなんだろう、
なんだろうけど寝てる自覚がないなら自覚しろとか馬鹿なのこの人って論法をもちだしてくるんだよなハゲ。
本当に落ち武者みたいで見るに堪えないんだけど対する人は自分よりもう容姿で劣ってるってので優越感でうまくいくらしい。
それもあってたらしこむスキルが半端ねぇんですけどね。
70過ぎの老婆に開口一番「お若いですね」とか言えるか?
頭マンコしてんじゃねぇのか?とか思うぐらいです。
でもそれが案外まんざらでもなくうまくいくという。
世の中わからんす。

普通ここで居眠りの説教になったら抜本的な対策を考えるんだが…
俺「コーヒー飲みます」
ハゲ「買ってあるのか」
俺「ないです!」
ハゲ「今から買いに行け!」
で終わり。
バカなんだろうね。
コーヒーで居眠り治ったら医者いらんよ?
俺薬飲んでるからもあるけどハゲそれ知っててこれだからね。
自己満足でしかないという。

午後の仕事も
俺「教えて」
ハゲ「自分で考えろ」
俺「こういうことですか?」
ハゲ「違うんだよなぁ、根本的にわかってる?」

まぁそれで半日かかってらちあかんサポートに電話しますわって言ったら、
ハゲ「一応回答聞いときたい?」
ハゲ「ログを見る」
そもそもほぼ初めて触るツールだからどこのログ見ればいいかもわからんのですけどね。
自分の優越感のために業務時間を無駄に使うのはどうかと思う。

まぁ結論から言うとハゲ死なねぇかなぁなんだけどね。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す