最終日

今日は最終日、バーニィから月曜日やってねって言われてた事を今日やるのです。
つかバーニィも昨日まで俺が今月いっぱいだって知らなかったと言う…そして実行環境壊れた!っつーか不具合で動かなくなってよわりんぐ。
おいおい、最終日なフに勘弁してくれよ。
ちなみに最後の晩餐の時聞いたんだけどバーニィ日曜日徹夜だったそうで、徹夜してでも仕事終わらす考えは俺とは合わないなぁ…やっぱ。
んで「いいなぁ抜けれて」とボソッと本音が出てましたよバーニィ。
そらこんだけ働き詰めじゃ嫌だよなぁ。
定時でスカっと終わって気分爽快。
最終日まで終電だったらどうしようかと思ったけどそれはなかった。
帰りにビール買って帰りました。
家飲みなんて本当何年ぶりだろう。
祝杯です。
よーし、ぐっすり眠るぞー。
次は三日の日に事務所で営業さんと相談だそうです。
なんか手伝って欲しいことがあるそうなんですが…嫌な予感がする。
赤鯱開放!衛兵隊長ボルト吐血!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す