ふぉあ!?

声がかすれて関節痛い…完璧に風邪だな!ってことでバーニィと営業さんに連絡して休みました。
少しゆっくり休もう、そう思って寝ると夢に元気だったころの母上が。
泣ける。
泣いててもしょうがないのでアニメ消化。
6時間くらいぶっ続けで見たら流石に疲れた。
営業さんにバーニィが俺の契約期間のこと知らないっぽいんですがとメールすると。
話通ってるからそんなことはない、知っててとぼけてるんだよと。
念のためバーニィの明日は大丈夫ですかメールに俺今月いっぱいと書いてみた。
そしたら知らなかったよバーニィ!マジカー!ってなってた。
んでポカさんに電話してそのこと言うとプゲラってた。
4時間くらいポカさんと電話してたら寝落ちした。
会話してたはずが一瞬で寝ると言う…病気とはいえすまんのぅポカさん。
赤鯱開放まであと1日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す