トルネの代わりを考える

今日もお仕事です。
昨日指摘されたとこをぺちぺち直してたですが、バーニィが時間になってもこない、と思ったら昼にきた。
バーニィ風邪っぽい、俺にも伝染りそう、っつーか伝染った。
とりあえず月曜のレビューに間に合わせないといけないので必死こいて作ってバーニィに怒られダメだし。
やる気なくなるですよ。
お見舞いの時間になったので職場から豊橋へ。
スーツで仕事カバンと母上の衣類の入ったバッグ二つ持つの思ったより大変。
月曜の課題ってバーニィに仰せつかったけど、真面目に体調悪くなってきた…PS3ないからバラエティが見れないようQえもん!って言ったら、ググれと。
ググったら月曜から夜ふかしの昨日やったスペシャルもう動画サイトにあがってる!1.5倍再生ないから時間かかっちゃうけど見ました。
やっぱりマツコの番組はいいなぁ。
PS3修理業者に頼むことにしました。
YLODを直してくれるらしい。
基盤交換じゃなきゃHDDのデータ使えると思うので直って欲しい。
明日も仕事か、なんかもうきつかったら休むかって感じですよ。
バーニィにぶつくさ言われそうですけどね。
赤鯱開放まであと2日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す