PS3が(>_<

今日も愉快に出勤だ!ってことで8時過ぎに起きたはずが便所で便座に座って気絶してた。
マジか!今何時だ!?9時半!?間に合わない…と思ったが電車の乗り継ぎとかが奇跡的にうまくいって10時セーフ!まぁバーニィは11時半に来たけどな!そっから色々資料直してたんだが…あ、色々と怒られもしました。
盲でやってんのかとか。
まぁ置いといて、見出しやページ数要らないとか言ってたのにあとからないとわかんないですよね?とか言うのなしじゃね?もう見出しとかもりもり消しちゃったあとだし。
思いつきで指示出されちゃかなわんよ…まぁ今日は終電じゃなかっただけいいけど。
そして帰ったらPS3壊れてるし!!なんかランプがピコピコなってるなーと思ったら電源入らず。
あれ?と思って一旦主電源落として入れ直したら起動中に落ちるし。
トルネの番組がもりもり入ってたんだが;_;これHDDが逝ってたら洒落にならん…どうして困りごとばかり起こりますかねまったく。
赤鯱開放まであと3日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す