なんで俺のパソコンは四角いんだ!

でお馴染みのちょびっツを読み始めました。
そしたらJKさんが「なんで俺のパソコンは四角いんだ!」と言ってたなぁと。
2巻に入ったぐらいまで読みましたが管理人さんがちぃの元オーナー?とか思いつつCLAMP作品を楽しんでおります。
もうね、現実逃避しないとやってられないですよ。
俺が作る。
バーニィがチェックする。
俺が直す。
バーニィがやっぱこういうふうにしませんか的なパワハラで仕事が増える。
今日も終電。
まぁ書類を客先持ってってレビューするのはバーニィなんで、思い通りに書類作ってあげなきゃいけないんですけどね。
俺がレビューやればって話もありますがまっぴら御免です。
あの客のレビューは2ヶ月水だけの時に体験して酷い目にあってるのでね。
もう嫌。
しかし明日も出勤かー。
まぁ1時間遅く出ることにしたけど…明日で終わらせて日曜日は休みたいなぁ…まぁバーニィがOK出さないだろうけどね!火曜まで持つかな、割とふらふらです。
卍さんが白猫プロジェクトやってるって言うので俺もー、と思って手を出したがあんまりやる時間が…そういや今日東京から目立の人来てたけどデレマスの杏のキーホルダーつけてた。
ニート信者か!?「デレっす」と挨拶した方がよかったかな?「はぁ?」となられても困るでやめといたけど。
そう言えばoda-xの日記でインペリアルサガが全軍引退だと書かれてたが、手をだす予定が初めてすら居ない。
なんかやらずに終わりそう。
スクエニといえばモンパレがスマフォ対応版出たそうで。
こっちも手出したいと言うかPCブラウザ版とデータ共通じゃなかったら嫌だなーとか思ったり。
あー、ゲームしたい。
赤鯱開放まであと4日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す