頑張ったで賞

今日は朝営業さんから電話あって、本当に大丈夫って言ってた。
あとなぜか右耳が聞こえなくて弱った。
バーニィ何言ってるかわかんないよ!これは心のフィルタですか?まぁしゃーないからやる気出して頑張りました。
あわよくば日曜日出なくてもよくならないかな?とか思ったけどダメそうな雰囲気。
つか本当に俺今月いっぱいって話通ってるんだよね!?ってのを営業さんに確認したら元請けの営業さんの名前出してもいいよ、大丈夫と。
本当かいな…バーニィが途中どっか行ったので帰ろうかとも思ったけど実機いじるか、と弄ってたら帰ってきた!しかも質問したら関係ない話をしだして、その調べ物までしだして2時間ぐらい無駄に。
嘘だと言ってよバーニィ!あと実機が別ビルに用意されて二人でやれるようになるよって教えてくれた。
あれぇ‾?話通ってます?そしてダッシュで終電に駆け込む感じになりました。
明日もこんなだと身が持たんのぅ。
帰ったら年金機構から封書が!鬼が出るか蛇が出るか…ダメな気がするなぁ…障害年金…と思ったら3ヶ月半以上待たせてごめんねって通知だった。
なんじゃそら!まぁまだ望みは繋がったわけだ。
出るといいなぁ、年金。
赤鯱開放まであと5日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す