あまりに酷い

仕事が遅いのでバーニィがかなりご立腹です。
今日も7時頃に体調悪いで帰るよ言うと2時間説教されました。
端的に言うと「あまりに酷い」と…「大人なんだから」と…説教されながら俺は癲癇で痙攣しだしたのですが、面接の時体調面も大丈夫ですと言ってたじゃないかと更にご立腹。
もう何を怒られてるのかすら分かりません。
最終的に土日出る事になったですが。
木金土日で35時間しかないけどできるのかと問い詰められました。
こっちはもうゲロ出そうになってるので頷くしかなく、明日からが心配です。
つか本当に今月いっぱいの話って通ってるんだよなぁ?一応営業さんにメールで確認したところ「明日確認します」と。
通ってなかったら死ねる。
赤鯱開放まで後6日!伸びた!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す