カバトット

カバとトットでカバトット!ってことでニート生活初日はぐっすりとおやすみ。
だいぶ寝たー!って10時だった罠。
あんまり寝れない身体になってる?午後ぼーっとしてるのもなんなのでジャンプとかちょびっツとか読む。
あと溜まってたアニメ消化。
でも一番消化したいバラエティ番組がPS3の中なのでどうしようもない…しかしPS3の修理業者から連絡ないなー、ヤフオクで修理請負とかあるけどそっちのがいいんかなー?悩む。
んで今日届く予定だったナイツオブグローリーのオフィシャルアートワークはってーと「今日の配達時間で配りおせんかったでごめんね」って電話あった。
何それ、ふざけてるの?とか思った。
普通のクロネコはいいけどクロネコDMとか言うのはあんまよくないなぁ。
普通のクロネコだったら黒猫メンバーズに入ってるからWebで再配達とか指定できるのに。
まぁ明日も暇だからいいけど。
ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す