会社の飲み会はタダなので飲み過ぎるのでした

今日も反日パソコンのセッティング。
設定項目が多すぎるよこの会社、弱るわぁ。
まぁ時間つぶしにはいいんだけどね。
時間潰してる間に仕事に必要な資料が出てきたんだけど、これを元に外部設計書作れって割と無茶だなぁ。
つかこの資料てにをはがおかしいですよ!カテジナさん!!トヨタ系に出す資料だからもっときちっとしてるかと思ったらそうでもなかった罠。
そんなこんなで定時になったので逃げる!自社行くと人さっぱり居ない、今日って会議の日だよな…聞くと社長が外出てるので会議なくて直で飲み会だそうで、今の会社は月一の飲み会は社長の全おごりなのです。
そういうとこは太っ腹。
生中を4杯くらいのんだところで帰りの自転車ふらふらになるといかないので打ち止め。
あとはもりもり食べてました。
酔ってる時の居酒屋飯ってなんでこんなにうまいのだろう。
食ってるとかぶとで飯食いたくなってくる。
かぶとのはもっと旨いんだよなーと。
結局19:30→23:00と3時間半も飲んでた。
ふらふらと帰ってソッコー寝ました。
あぁ体重増えてるんだろうなぁ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す