伝達不足

引っ越したので親の施設の書類を書き直す必要があって、職員居る時じゃないとダメなので土曜日しかないなーってことで行ってきました。
親の印鑑要るってことで持ってったのですが、俺の印鑑も要るってことになって書類を持ち帰って印鑑押してまた持ってくる事に。
なんか二度手間だなぁ…まぁしゃーないけど。
んでいつもは見舞いが夜なので母は半分寝てる状態なんですが、今日は昼間ってことで起きてた。
が、しかし差し入れが気に入らないらしく要らないとか言われちょっとショック。
チョイスミスったっぽい。
まぁしゃーない。
帰ってから何気にディスク整理してたんですが、気がついたら化物語を見てた。
まぁ気になってた作品ではあるけど、そんなに面白いかって言うとう‾ん…まだ最初の方しか見てないからなんとも言えないけど、この監督さんの作品瞬間的に文字が画面に映るのが気になって作品に集中できないでござる。
2話くらい見たとこで眠くなったので寝たでござる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す