発作

朝行かねば…と玄関に向かったら発作起きて全身痙攣。
しばらくして収まったけど死ぬかと思った。
ってことでちょっと遅刻しちゃいました。
てへっ。
まぁでも出社時間1時間ぐらいずらしても時間働いてくれればいいから的なとこだったのでセーフ。
んーでもギリギリ30分に間に合うかって感じだったのでコンビニで飯買うの諦めてダッシュ!でもやってたことって環境構築なんだよね。
外部設計する資料が出てこないのでどうしようもないのですよ。
で、お気づきの方も居るかもしれませんが今回カテゴリが「ダイエット」なんですね。
実はレコーディングダイエットをしようかと朝からカロリーをメモってたのです。
朝:キレートレモン500ml 85kcal  特濃ミルク8.2 2コ 30kcal昼:グランサイダー500ml 205kcal  10種類ヨーグルト   フルーツミックス  127kcal  オニギリ梅      160kcal  ネバネバ海藻サラダ  47kcal  和風ドレッシング   39kcalこの時点でもう700kcalぐらい行ってる…減らしてこれって俺一体毎日どんだけカロリーとってたんだよ…ちなみに夜はパスタ作って食ったのでカロリーわかりません!しかし三日坊主どころか一日坊主になる可能性が…なぜなら明日会社で飲み会なんですよね。
その分昼とか減らしておくかな…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す