新展開!

8時半にビル前で待ち合わせとか言われたのでクソ眠いですが7時起きです。
昼過ぎまで寝てた人間にとっては早過ぎてまだ夢の中です。
で営業と会ったんですが調子どうよとか夜納豆食うといいとかどうでもいい話しを5分ぐらいして次があるから!とそそくさと退散していきました。
受け元の営業との待ち合わせまで30分、俺あと30分もここで待ちぼうけ?暇なのでソシャゲーをぽちぽち。
そして営業来ない…電話すると「あと30秒でつきます!」本当かよ。
って本当にきた。
で入場の受付だけしまして帰ってった。
まぁここまでこぎつけるのが大変で、それが仕事だから仕方ないか。
んーで、入場規約みたいなの読んでてって渡されて「あれ?俺のパソコンは?」って思ったら「まだ来てない」そうで…本当は月曜日中に来る予定だったんだそうですが…いやはや。
仕方ないので人のパソコンかりてずっとWindouws Azureの記事を読んでた。
いいんだろうか?まぁいいか。
んーで夕方やっとパソコン届いたかと思ったらデスクトップでモニタがない。
「マジかよ…」これは俺のセリフじゃなくて客の担当さんのセリフ。
あぁ、マジなんだなと思った。
どっかからモニタ持ってきて繋げたんですが、何度やってもブートメディアがないよって出るんだなこれが。
OSすら入ってねぇ!で付属媒体で入れようとしたらプロダクトキーがないと…もうなんだよこれ!17:30になったら帰っていいからって言われたのでそそくさと帰りました。
雨降ってやんの。
折りたたみ傘ヤグいからおちょぼになりやがる。
つかえねぇ!濡れながら帰りました。
TVでおデブさんの劇的ダイエットとかやってたので俺もやるしか!と思ったので明日からダイエットのカテゴリで何かしら書いてくよ。
つかダイエットってカテゴリがあることにすら驚きだよ。
とか書いてたらJKさんがLINEでかぶとランチの画像を送ってくれました。
くぅぅぅ…くいてぇぇぇぇぇ。
最近かぶと不足でかぶとファンページを立ち上げようかと思うくらい。
JKさんに幹事お願いした。
年末にやるって、それまでに痩せないとね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す