BBQ!

初BBQです!おっさんばっかだけどな!ってことで床屋さんの取りまとめでBBQ行ってきました。
まずはスーパーで食材買出し。
なんか1万くらい買い込んでました。
ちなみに5人です。
そしてキャンプ場へ。
なんか山奥の方に行きました。
行く時は「え…死体でも埋めに行くの?」って道を進んでってビビりました。
んー、山の中って感じで気分転換にはいいかも。
まぁ俺は焼いてもらったのを食うだけですが!お酒もちょっと頂いて後半グロッキーで横になってました。
正直こんなに食えなくなってるとは思わなかった。
100キロ超えのデブちんが一人分食ったかどうかってくらいなのでみんなに心配された。
俺どっか悪いのかもT_T帰ってからぐんにょりと横になりました。
明日からおちごとです。
行きたくねぇ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す