どうしようかね

前回母上のとこ行った時に相談員さんからのメモで平日に来てねってのが貼ってあって。
多分リハビリ計画の話しだと思うので電話で聞いて、書類を母上のところに置いといてもらって、日曜に行った時書いてフロアの人に渡すってパターンでいけないかなぁ?とか思ってたんですが、ちゃんと会話した方がいいなと。
時間あんまりないとうまくやり取りできない場合が大大にしてあるし。
悩んだ結果来週6/2を休むことにした!キッティングの仕事はデータが揃わなくてできない状態になったりしてるし、営業に聞いて良いって言ったら休む!仕事は相変わらずおじいちゃんがおじいちゃんだったり、Kが他部署でまた物落として周りがドン引きしてたりしたぐらいでした。
帰ってから営業に聞いたらOKでたので休む!あと30日飲み会誘われたので出る!飲むぞ‾^ー^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す