3連ちゃん

今日も面接です。
超めんどくせぇ。
バイトのあと面接入れられるの超嫌なんすけど!今日は昨日と同じ顔ぶれですね。
Kは何か他の仕事させられてましたが…そっちパートのおばちゃん達居たんですが被害被ってたなぁ…もうね、ヤバイよ!?そして俺はだんだんやる気ナッシングに^^;だるいすわ、もうなんつーか肉体労働だし。
今日の面接決まらないかなー。
面接のため早引けだけど金減らされてねぇよな…今池で月曜に面接した営業さんと待ち合わせ。
今池ってドンキがあるんだ、へー…で営業さん来たけど横に変な人居るなーと思ったら中国人のプログラマだった。
そうですか、今日はJavaの案件ですか。
無理だな!!適当に話したですが客は実績のある中国人にしか興味ねぇやな感じ、ぐむぅ。
つーか三日連続で面接は疲れるわ、終わると9時くらいだし、帰って寝るだけでなんもできーん!(>_<

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す