ウシジマくん

さて今日も面接なのでスーツで現場へ。
相変わらずパソコンのキッティング。
相変わらずKがやらかす。
積んであるパソコン落下させて「落としましたー!」とか大声で報告、客も居るんですが…案の定液晶逝ってるし。
弁償じゃすまねぇんだぞ?大丈夫かよ;_;そして今日の他社さんは一人おじいちゃんにチェンジしてました。
また1から教育嬉しいな!FUCK!!聞いたら毎日違うかもー?とか言ってたので営業に曜日によってきたりこなかったりなのでうちのメンバーで埋める様にしてくださいとお願い。
まぁ・・・Kもうちのメンバーなんだよな・・・あれは弱る・・・さて、気を取り直して面接!派遣会社の営業に仕事くれって顔売り込みに行ったですが…完全にカウカウファイナンスの方ですか!?って人が出てきてビビった。
口調も本当に営業?薬とかやってらっしゃる?な感じでヒヤヒヤ。
適当に話しして帰りました。
あれ絶対やばい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す