ベテランですか…

今日は雨でじっとりさん。
そんな中仲間が増えたよ、やったねタエちゃん!同じ会社からKというJKさんのKと同じKが!この人が使えない使えない^^;同じ間違い何度もやって、しでかした後トイレへ逃避。
温厚なリーダーに怒られてました。
最後搬出の時に生き生きとラップ巻かって出たけど「動く台車でやったことない」とか言い出すですよ。
台車って動かないか?お前何言ってんだ?あと二人他社から来てたけどやる気なしな感じ。
俺が客ならどやすところ。
よー聞いたら明日はこないとか意味不明なこと言ってた。
1日だけとか月金とか1週間だけとか…教えるだけ無駄じゃね?と思えてくる。
客怒れよと思う。
俺は教えるの嫌だからね!んーで営業が何が何でも提示で上がれって言うので搬出途中だったけどアデューした。
まぁ面接だからなんですが、この面接が曲者で俺以外にもイカニモなPGが面接受けてくれたおかげで時間食う食う。
終わったら9時ですよ。
一人面接1時間?そんなもん?普通か…?終わり頃にPG(32歳)をそろそろやばい年頃だもんね、と営業が言い出したので「俺は!?」と言ったら、「赤鯱さんはベテランだもの」と。
ベテランですか?そうですか…客のビルを出ると営業さんはいっぱいやってくと夜の街へ消えました。
PGの人からアドバイスで「営業さんあの調子でいい加減だけど頑固で人とぶつかる事しばしばで揉めるで気をつけた方がいいよ」と。
どう気をつけろと;_;あ、明日も面接だって。
ヤッタネ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す