DQNが静止する日 その43

やばい寝坊した!で10分ほど遅刻。
ぬぅ・・・あとで上司(25歳♀)に連絡入れるように怒られる。
番号わからなかったんで、っつーと「番号交換しましたよね?」と・・・したっけ?もういいそんな記憶はない!仕事ももうWindowsのパラメータとにらめっことかめんどくさい!!帰ゆ!ってなったら「残業はしなくてもいいので実績を残してください」とかめちゃ痛い事言われるし。
おじさんな、脳も心も病んどるんよ・・・わかってくれねぇんだろうなぁ。
帰ってからポカさんにまた電話してました。
俺かなりストーカー、性別違ったらくっついてるレベルですよ?でポカさんに酷い話しですよと話しして、あとポカさんサイドのポカさんの犬の話し聞いてました。
犬でもいいから飼いたいなぁ・・・猫が一番だけど・・・潤い・・・欲しいなぁ・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す