DQNが静止する日 その42

クソ眠いので布団でヌクヌクしてたら俺仕事じゃん!急いで行って10分遅刻。
まぁ揉み消すがな!のんびり出先行ってチマチマ仕事してたら何か仕事増えた!なんでも今日中に資料がいるだかでペチペチ作ってました。
わからんことだらけなので聴くから無下に断れないしねぇ。
そしたら9時半撤収という…早いじゃんとか思うだろ?残業つかないんだぜこれ?相変わらず営業は捕まらんし!今日は入ることになるだろう会社の主任に電話で愚痴ってみた。
そしたら契約書が両日中には届くらしく、一応あのおっさんも働いテルんだなと。
かなり癖のあるおっさんですがね。
まぁ一応はここ二日居眠りなく残業してるんで評価したってなと。
家着く頃には10時廻てたのでヨーグルトを食べながら種死を見てたまだ10話くらいだがちゃんと見るってより流してる感じ、同じ構成の戦闘シーンや不自然な顔の表情とか…予想以上でした。
最後まで見るんかな俺…今日はリラックスしたいので家のiPadから更新。
ドックキーボードが行方不明なので猛烈書きにくい。
そんなん書いてたら日付変わってた、寝なければ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す