DQNが静止する日 その44

今日もやベー寝坊した!ってネクタイせずに着るだけきてダッシュで会社へ。
間に合った・・・メールみたら課長から「進捗の80%て何を根拠に言ってる?あと作業進捗がわかるようにかいてください」とのことで、まぁあれだ、知るか!上司(25歳♀)の報告書には80%とか書いてあるけどこれはいいの?まぁどうとでもなれ、初日に客先で居眠りして客から「おいてめーの会社のやつ寝てんじゃねぇか!?」とメールが飛んできレベルですよ?継続して使うわけがない、一ヶ月バイトだと思って苦行しますよ。
仕事も相変わらずwindowsパラメタ見るお仕事。
これ35歳の仕事じゃないよね。
と思ってるといろいろと聞かれるとぜんぜんいろいろ知ってんじゃないすか!とか言われて面倒な流れ。
まぁでもこれで本職の仕事を上司(25歳♀)から奪えれば少しは楽しくなるかなー・・・んで残業でないなら即帰っていいすよ、とかほかの人に言われてどーすべーなーとロッカーで携帯を見ると営業から11件の着信が。
ここの作業場携帯持込禁止なんすよね。
で、折り返したら契約書がやっとできたと。
殺すぞと。
えーまじでー!?とりあえず駅で落ち合う事にして久々会うと渋い顔してた。
やっぱ俺の総支給XX万円がだめだったか?と思ったら通った!無理も通せば道理が引っ込む!!と喜んだら保険と年金は自分で払ってねってなってた。
え、それって結局はXX万じゃない話しじゃない?と言いかけたら「すみません」と頭下げられた。
まぁごねてもしかたないか・・・と契約書にサイン。
月末締めの25日払いだそうで、とりあえず半分お給金が来月25日に出ると、やっと一安心ですよ。
これで冷蔵庫買えるわぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す