DQNが静止する日 その19

今日はがぶとで忘年会です!肝臓が回復しきってないけどGOGO!!ちょびっとだけ遅れてったらもう料理が。
今日は鰤しゃぶですよ!野菜もドーン!あ、んで今日のかぶと。
鰤しゃぶはやっぱり美味いなぁ。
あ、メンツは俺、アリスさん、ファルゲンさん、S田さん、H川さん、・・・ごめん、あと二人名前出てこない。
元同じ会社なのにね!酷い話しだ。
酷い話しと言えばJKさん「29日から嫁さんの実家に帰省しますんで」とか言ってこないでやんの。
こき使われて過労死してニュースになればいいのに。
まぁそんなJKはおいといて。
久々の酒がしみる!って1日も経ってないよ!ファルゲンさんに酒抜けてないだろって突っ込まれたよ。
とりあえず刺身だなってことで刺し盛を頼んだ。
とりあえず4人前っぽかったのでもう1個頼んだ。
この頼み方が後で悲劇を生むわけだが・・・カニクリームコロッケです。
無論一人1個です。
ファルゲンさん「大将!これ8人分の雑炊にして!」そして大惨事。
全員に取り分けても半分くらい余ってるんですが・・・だがそれぐらい計算のうちなのだ!と丁度いいタイミングで俺が開幕に注文した海鮮茶碗蒸しが8個来ると・・・さすがにもう閉めるか、とデザート発注!かぼちゃプリンが2個しかない!ジャンケンだ!!負けたT_T勝ったファルゲンさんの奴。
ちょっと食べさせて貰ったけどうまかった!いいなぁ・・・まぁ俺は俺でトマトのジュレとか頼んだのでいいけど!しかしこー、通して見ても写真酷いなぁ・・・やっぱコンパクトデジカメ買わないとダメかなぁ。
手ブレとかはどうにかできても光源が足りずに黄ばんだ感じになっちゃうのがなー・・・来年なんとか頑張って買おう!そしてドールズをいっぱい撮るのだ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す