DQNが静止する日 その20

今年も色々あったなー・・・つか2回もクビになるという・・・欝だ・・・まぁ来年7日の面接に掛けるっすかね。
ほら、7日って何か縁起良さ気だし。
そんなことを考えながらiPadでなぜかうたわれるものを8話くらいまで見てた。
ムックル欲しい・・・無論アルルゥセットだ!みゆ吉だーきゃっほい。
年をこそうってあたりですぐ横の神社に人が集まりだしたので俺も行く。
とりあえず焚き火にあたる、そいや近所誰も知り合い居ないなぁ。
除夜の鐘と共に太鼓が叩かれ新年スタート!皆挙って初詣。
今年はいい1年になりましょうに!日本酒と甘酒が振舞われてたので甘酒を選ぶ。
もう酒は抜いとかないとね。
あれ?甘酒ってこんな味だっけ?味覚破壊か!?今度コンビニで甘酒買って記憶の味と照合が必要だな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す