DQNが静止する日 その18

今日はGM宅で飲み会なのですよ。
忘年会とはちょっと違うけど、まぁそんなの。
俺は車が過積載っぽいのでGMに迎え頼んだのでした。
アリスさんが1時間ほど遅れるってことなのでのんびりと集合。
しかし俺以外は高そうな車乗ってるなぁ・・・これがまともに働いてる人とそうでない人との差なのかな・・・とりあえずお土産の1個目。
確かWeaponからだと思った、いや、SINだったか?うろ覚え、酷い話しだ。
あ、ちなみにメンツは俺、GM、アリスさん、Weapon、SINの5人。
そしてSIN持ち込みの酒酒その2蓬莱仙の会員だかになってるので蔵限定とか買ってきたりしてくれてもう、おいしいのね、これが。
で、来年は誰か結婚しねぇかなーみたいな話ししたけど無理だろって結論に落ち着いた。
まぁ・・・確かにな・・・一番俺が無理だと思うもの。
無職だし気がついてたら皆帰ってた。
俺はGMに駅まで送ってもらって帰りました。
さて、今日も飲みだZE?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す