第82話「古代DQN・JK!」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!気がついたら1週間もBlogほったらかしだった・・・3日ぐらいの気でいたらこんなことに。
えと・・・何してたっけ・・・月曜だから出社してるはず。
んで教材をまわし読みさせてるだけのカンタンな仕事です。
本当にこれでいいのか?つか来月から何教えるの?明日も出てくれと言われたけど明日は市役所に自立支援更新の手続きとかでいかないといけないのでむりー!つったら木曜はいいんだね?と入れられた。
OMG!See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す