第83話「ヅラ合戦!DQN逆柱」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!気がついたら昼だった。
いかん!マジで5時15分までにいかないといけないんだって!高速飛ばして4時過ぎに着。
書類を出して一息。
んで親の見舞いも行ってから寮に戻る。
寮戻ってからはDAoC。
あー明日からは自由にできなくなるのかー!となぜかLv46のpokaz@HealerのEpicQuest進めてたり。
全然わからーん!英語だしクエスト新しくなっててネットの情報じゃやくたたんし。
うがー!See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す