第81話「子育てDQN!JK」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!ぐったり寝てました。
眠い。
つか寮に戻らないと。
コートを忘れないように、と思ってて忘れた。
まぁ相変わらずだなぁ・・・親の見舞いでDASH島一緒に見てそのままの足で寮へ。
豊川ー岡崎渋滞50分とか出ててうんざり。
まぁでも下行ってもなぁ。
と一応上乗るがやっぱ渋滞パねぇ。
寮に着いたら明日のために寝る!フレックス使わせてよぅ・・・とりあえず今週、来月は朝9時からだからなぁ。
電車の駅までが遠いんだよ!そして駅構内での乗り継ぎ通路経由で出口行くのも時間くうし。
むぅ、なんだか。
いいや、寝よ寝よ。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す