第80話「中国DQN襲来!(後編)」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!DFOPEN!!ガンダムAGEなんて見てる場合じゃねぇ!!だが時間も時間だし外人のPitRaidには参加せずにSM+Shmでとりあえず探索。
奥行くとサキュバスがMezってきてくるはずなのでとりあえずJediゾーンへ。
途中絡まれるかと思ったけどオールグレーだった。
調整されたのかな?あ、そいやToAアイテムもてこ入れ入ったんだしDFでも?と見てみたらDFアイテムにもToAボーナスついてるのがあったあった。
こりゃDFも侮れないなぁ。
駆られないような深場までいければいいんだがなぁ。
とりあえずJediを狩って奥進んでたらNSにPA食らってorzでもちょっとやっただけで18個DiaSeal稼げたのでDF空いてる時暇見てやれば結構稼げるかも。
あとDFの入り口にSBを2体埋めといた。
気晴らしに使う日がくるかな?See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す