第21話「白粉ネギとはなでかさん」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!水曜日!おぉぉぉぉ・・・何か眠いので二度寝したのは悪い、悪いが高速が朝から渋滞って・・・まぁ普通に10時過ぎて出勤しましたが、何か?何事もなかったかのように仕事。
だるい、カクンカクンなるよ?客先ではまずいでしょー、とか思う。
さすがに俺もそう思う。
みんなもそうだよね?だが一瞬寝てた!ヤバイのでコンビニ行って気分転換にミンティアを購入。
フリスクは食い飽きたので味付いてるのにした。
つかミンティアってミントパウダー自体に味が付いてるわけじゃなくて、くだいた飴を混入させて味出してたのね。
そら濃い味するわな。
ボリボリ食いながら仕事。
まぁそれもどうだ・・・とか思うけどね。
そしてエラー!わ‾いo(^o^)oどう流しても同じエラー出るのでプログラムがダメだなってことでSEに電話しといた。
んで定時頃にシリウスさんから電話あって、水曜日定時っすよねー的な電話が。
まぁ飲み嫌いじゃないし。
ってことで会うことにしたんだが、車置いてこないと飲めないよ?でも車置いてくる時間ないよ?ってことでノンアルコールビールでも飲むか。
と車で向かったわけですが。
昔懐かしのさのや。
○立時代はお世話になりました。
で、ここノンアルコールビールないのね・・・ジンジャーエールとか飲んでました。
雰囲気でねぇ!!まぁ適当に切り上げてシリウスさんをゲーセン(駅じゃないのがポイント)に送りつけて帰る。
そして「あrE?俺シリウスさんから萌え系のプライズ買う話しになってる?」とかよぎったがもうそうなってるっぽい。
あrE‾?まぁいいけど!夜はポカさんのネットワークアダプタのsysだかDLLだかを消しちゃったよ!ってので色々調べてたけど・・・これリカバリディスクとかないときついなぁ。
とりあえず探してみてとは言ったけど。
ポカさん宅に行く?とか考えてたらポカさんと日曜日飲むことになったぜ!俺の無計画さにはうんざりです。
月曜日大丈夫かよ。
まぁきっと大丈夫じゃないな!そしてIXAは合戦、攻撃側で出城出すの遅くてポツーン・・・防御でもしとくか・・・See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す