第22話「蜂起!DQNJK坊」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!ふぉぉぉぉぉー!!クロスアウッ!!気合入れないとダメだー、朝の高速で死にそうになりながら出社。
つか客先直行。
ここんとこトライ&エラーのテストをしてんだけど、普通作った人がやんないこれ?もしくはテスターとか。
インフラの俺がやるのは何か違うくない?と思いつつも実行してポケーっとしてるだけなのでまぁいいか。
とか思いながらミンティアをバリバリ食うぜ!食い過ぎで歯が痛い・・・で、真面目に他社の営業さんから面談せーへん?って電話あったので定時上がりで向かう事にしました。
つかそうでもせんと間に合わない。
そして高速が渋滞っぽいので下道を飛ばす。
でもこっちも渋滞っぽい・・・う‾ん。
あと会社の場所間違えてた!名駅方面だと思ってたら栄錦方面だった!ゲバー!時間ギリ間に合うと思ったらダメだった・・・とりあえず電話でゴメンさないして10分遅れで到着。
で面談なんだけど、突っ込まれてもちゃんと回答できるかな?とかそんな感じだった。
明るく元気だったらOKっぽい。
まぁ明るくも元気でもないですけどね!!まぁそんな感じで来週案件かけてみるって言ってた。
豊田赤池方面っぽい、原から近いよ!車でもOKっぽい、500円パーキングがあるのでそれ使えばいいっぽい。
会社契約的にはNGみたいだけどね!!そーいや今俺客先に直で車で行ってるけどどうなんだろね。
まぁムジナ[さんが細かく言わないからいいか。
あ、そうそう、今日ムジナーさんが久々に熱くなってました。
相手は客の課長っつー階級に負けずに食ってかかるムジナーさん素敵。
課長が折れて最終的に責任者にケツバット100回だとか訳のわからん事を言ってました。
会社でそれやったら問題になるんじゃ?確か某知人は同僚に殴られたって事で診断書取って訴えて20万貰ったそうで、逆に手出したら20万か、おっかねぇ・・・と思った。
帰りに違うルートだったのでコンビニはローソン。
いつもはセブンイレブンなんだけどね。
(一番近いからたまには酒でも飲むか、何かさのやで不完全燃焼だったし。
ってことで酒買って帰って飲みながらIXA‾と思ったら落とされてる!ガッデム!!やけ酒だ!!そして泥酔→嘔吐のコンボ。
明日大丈夫かこれ?See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す