第19話「恐怖!DQNくびれ鬼」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!月曜日です。
客先に車でぶいーんと行ったらちゃら男が居ました。
あれ?何でこっちに?って感じだったのでよくよく考えると訪問リストに名前がない。
つーか出したっけ?とかなったけどまぁいいやってまじめにお仕事。
つってもボーっとしてる時間のが長いんですけどね。
まぁ動作確認なんてそんなもんです。
とりあえず担当に流していいか聞いて流す。
終わるの待つ、チェック表に記載。
チェック表が間違ってて誰だ作ったの!あ、俺だ!!ってなって手書きで後で直すようにする。
そうそう、10月カットオーバーなのに1週間前でこんなんで大丈夫かよって感じですが大丈夫じゃないです。
10月は10月でもりもり作業があるらしい。
で営業に提案チャンスじゃ?って電話したら俺自身が10月いっぱいで終わりだそうで、えーそのあとどーなるの?つかまだ試用期間なんだけど本採用とかどうなんすかね?まぁいいかって19時に帰る‾って車乗って軍歌音量MAXで流して気分よく帰ろうとしたらムジナーさんから電話・・・詳細な進捗表どこにある?とか言い出してどこだっけ?ってなったのでローカルドライブだと思うってことで終わりにしたけど・・・何か気分悪いなぁ・・・仕方ないので事務所へ向かう。
無論高速で、高速代とか出ないんですかね?そもそも車OKとか言われてないのでだめかも。
事務所戻って資料資料・・・と探してるとあった。
が、これ俺が全体通知でこの設定で行くから異論ある人は挙手!ってメール流した奴じゃん。
ムジナーさん見てない・・・?とムジナーさん部分はちゃんと朱文字で訂正入ってた。
で最近の情報をちょっと入れてメンテしてたらちゃら男がきて、このスケールの進捗管理表が欲しい、とのこと。
どうやらこれベースで登録・単体テスト・サイクルテスト、とマーカー張ってく感じで欲しいみたい。
つか100項目ぐらいあるんですが終わるの?ちなみに1個で9時間とかかかる馬鹿みたいなのもあります。
んー・・・単体はできてもサイクルが無理じゃね?そもそもバックアップの部分てできてねぇし。
はぁ・・・どうなることやら。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す