第18話「深海の奇跡!化け鯨」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日は午前中にけいおん!!のマイクロファイバーラグを届けに佐川が来るので待機。
つっても寝てるだけですが。
10時頃に来て同根の返信用封筒にゆるゆりのラグ突っ込んで渡しといた。
さーて仕事場行くか、嫌だけど。
今日中にチェックリスト作っておかんと月曜から客先でずっぱりができんでなぁ。
と思ってたら寝てた。
おやぁ?起きなくては!と思えば思うほどごろごろ。
なのはたんくんかくんか状態です。
3時頃やっと重い腰を上げて出発。
会社着いたら4時でやんの。
凄まじく職場入りにくい。
まぁ入ると課長と数人しか居なかったんですけどね。
ちゃら男は休みか。
と思ったらちゃら男からメールで進捗報告ないけどどうなってんの?とか着てた。
そもそも論で報告義務あるなんて聞いたことないっつーかあんたクビ突っ込んできてなかったよね?と今まで放置しといてぎりぎりでどうなってんの?とか言うのやめて欲しい。
つか死んで欲しい。
今なら笑いながら死体にしょんべんできるよ?いや、まじめにね。
それぐらいファッキンジャップです。
テレビで有吉が相川翔のものまねしててイラっとしたもの。
相川翔俺は最終的に彼のようになりたい!とリスペクトしてた時期もあったぐらいなんですけどね。
リアルでまねしてちゃら男ってるの見ると嫌いになりますね。
死ねばいいのに。
しゃーないで進捗表なんてねーよ!とか思いながら作ってメールしといた。
絶対なんか言われる。
まぁいいけどね!そんなこんなしてたら9時回ってやがりますよ。
あー明日も9時から客先だから・・・あれ?12時間ないぞ!?俺8時間睡眠ないとカクンってなるから帰ってすぐ寝ないと。
コンビニ寄ってたりしたらまぁ10時回るわな。
あーPSO2全然できねぇー!!何のためのPCだよT_TIXAさくさく動くけどなぜかFireFoxだとセッションタイムアウトでログインできねぇという。
何かあるんですかね?つかBlogの大半がちゃら男の悪口という胸糞悪いBlogに仕上がってますね。
よい兆候です。
とりあえず小指の爪がメキョってなって爪弾打てるの!?ってなったけど痛いだけだった。
血とか出るし。
でもアーブティーを飲めば爪が早く復活するんだよね?あの設定もなんだったのか・・・SBRはなぞがいっぱい。
そいやジョジョリオンの3巻買ったけど読んでないな。
読みたいけど日付またぐのは避けたい!むー、ニートの頃もっといろいろやっとくんだった。
あ、あとプロバから「てめーWinny使ってんだろ!ログにバクマンの最終話UPってのが残ってるんだよ!!」と身に覚えのないメールが。
面倒なのでプロバまた変えるかもしれません。
つか10月の法改正ってマジどうなるんですかね?トレントはセーフ?でもDLした時点で違法とか言われるとyoutubeも見れないことない?古い法の形で新しい技術を縛ろうとするのがナンセンスなんだよなー。
もっとこう、赤松剣じゃないけど新しいタイプのビジネスに結びつける形で考えた方がいいんじゃないんすかねぇ?See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す