第17話「海奇!DQNさざえ鬼」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!あー会社行きたくないよー。
土曜なのに出勤なんてだるすぎる・・・まぁ木金と休んだツケですけどね。
とーりあえず設計書を直すんだが・・・超面倒臭い。
途中こんがらがってくるし。
何気にPLが歩いてて、相変わらずちゃらい格好してんなーと思ったらピアスしてた。
まぁ、多くは語らないけど引きちぎってやりたくなったのは本当。
仕事の仕方もちゃらいからなー。
信用ぜんぜんできねぇ。
GLのがまだいい。
IXA-。
遠方から陣張ってなんとか合流してみました。
最後やけくそになって出城付近の城にゾンビアタックしてたら攻撃してくれて、いい感じでポイント稼げた。
ただ赤備えの残量が少ないのでちょっとやばいかなー・・・と。
結局日付変わるまでやってしまった。
明日も休日出勤なんだよなぁ・・・つか資料終わってないから出ないといけないってだけなんだけどね。
こーんなExcelの資料そこらの若造捕まえてやらしとけばいいのに。
肝心の実機触る方がぜんぜんできてないという。
9月も半分過ぎたけど、このプロジェクト終わるの?^^;http://www.ohiwafg.com/cat.htmlあとここ、超行きたい。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す