第16話「あかなめと白うねり」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!だるい・・・とりあえず会社に電話「今日って休みですか?」「今日休みですよ」パーフェクト!そして寝る。
7時くらいまで寝てました。
IXA合戦だってのにねぇ。
まぁもう100位以内無理だからいいけど・・・しかし寝たなー。
ちょっとすっきり。
まぁあんだけ薬飲んでたらそら寝るわな。
労働厨は無理か・・・?今度の正式採用でどうなるかだなー。
試用期間のままだったらちょっと考えないとな。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す