地獄編第1話「毛を求めて地獄旅」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!眠いけど気合を入れて起きるのです!ちぇりお!!そしたら予想より早く出社してしまってムジナーさんより前でした。
基本ムジナーさんは早く出てくるんですけどね。
ムジナーさんに早いな!と言われました。
まぁそんだけなんですけどね。
ん‾でお仕事はと言うと煮詰まっております。
情報貰わないと作れない部分の情報を貰えないかなーと担当さんに話しかけたら「4時からならいいすよ。
」と・・・今2時なんですが・・・2時間待ち?で待った結果が忙しいので他の人に頼む!って・・・えぇ!?で頼んだ人も忙しいと。
最終的に「今週中になんとかします」と、え、あと1日しかないじゃん!!とか思ったけど任せた!俺は俺でバッチを組んでたりしたんですけどね。
んー・・・これでいけるかなぁ。
そしてだるいので帰るのでした。
明日も早く起きよう。
そうしよう。
まぁ多分無理な気がするけどね!!しかしアリスさんがPSO2用にPC買ったから俺も欲しいなーとHP見てるわけですが。
BTOカスタマイズしてると30万超えるんですが・・・俺BTOしちゃダメなのかな・・・んー・・・卍みたいに持ち運ぶの考えたらノートなんだけど、いいノートって高いんですよね。
画面も17インチは欲しいし。
う‾ん、おとなしくPC組んだ方がいいかなぁ。
お財布的にはそっちのが優しい。
自作か・・・つかPC置く場所(テーブル)がないんだが。
備え付けのテーブルは70cm四方くらいの狭い机なのでノートPC二台置いたらぱつんぱつんですよ。
テーブル・・・買うと高いんだよなぁ・・・ふむぅ。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す