第108話「JKファミリーは永遠に」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!うー・・Eだるいー・・・連チャンで休むわけにもいかないので、有給もないし。
仕方なく仕度して出社。
何かぼんやりしてる間に俺のタスク増えてる。
っつーか責任度上がってる感じ。
さすがのムジナーさんもご立腹。
やらなきゃダメでしょう!とか怒られました。
まぁそりゃそうだ。
基本やる気ないでねぇ。
まぁしゃーねー。
そいや駐車場を契約しないと。
ってことで名駅のレオパレス21に行くために定時で逃げました。
欝が顔を出しかけてたので人とあまり関わり合いたくないのです・・・んでレオパレス。
超めんどくせぇ。
家借りてるじゃん?追加で駐車場借りるだけじゃん?なんで書類がいっぱいあって書いてはんこ押してってのが大量にあるんだよ。
FUCK!!とりあえず空いてるので4番がまともだったので4番にしたが・・・縁起悪いのに4番とか作るなよ。
まぁ俺もx04号室だけどね!帰って風呂入ってIXA!盟主責めができて楽しかったっす。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す