第107話「ケムリDQNえんらえんら」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!やばい、超だるい。
つか頭痛い。
うへぇ・・・体動かねぇ。
何かorzの姿勢から動けなくなって・・・ダメだ、休もう。
ってことで休みました!夕方まで布団に入ってゴロゴロ。
うつらうつら・・・夜になってからポカ便出すために郵便局まで歩きました。
んで帰りにデニーズで飯を食う。
値段するけどうまいのなデニーズ。
バクマンフェアやってるよってことでハンバーグを食べるとクリアファイルもらえるって書いてあったのでハンバーグ頼んだんだが・・・クリアファイルもらえなかった。
それどころかレシートキャンペーンとかやってるのに、「え?レシート要るの?」的な対応されました。
まぁ二度とくることはないだろうなここ。
帰ってからちまちまと滞ってたBlogを更新。
1週間ぐらい溜まってたんだな・・・更新終わる頃には23時に・・・寝るか・・・IXA合戦だけど明日も休むとさすがにまずいでなぁ。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す