第105話「DQNめんこ中年」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!日曜です。
今日はSINの家へヴィータTシャツを届けに行くのです。
ナビに住所で登録して車で。
まぁまだ車に慣れてないので慣れるためにもちょっと遠出するかなと。
SINの家っつーか部屋行くとマクロスのバルキリーやらケーニッヒモンスターやらがお出迎え。
いいなぁケーニッヒ!とりあえず飯でもってことで車出してもらって、どこにスベーって言いつつも何か最終的にコメダにしました。
俺はホットサンド、超食いづらかったので二度とたのまねぇ!味はまぁまぁだったけどね。
SINの部屋戻って色々話して3時すぎかな?お別れして帰路へ。
ってそういや不在通知持ってきたからこのまま天白郵便局行って受け取るのもありかな?と行って見ることに。
割と近くて1時間くらいでつきました。
でアマゾンの物とかヴィータTシャツとか受け取ったとです。
あとエクスパックを購入。
ポカさんい原文マガジンを送るのです。
で寮に荷物置いて一応商品確認ってことで開封。
ホークウッド2巻とテンガセットが一緒なのは嫌がらせですか?傭兵物漫画で抜くなんてどんな性癖の持ち主だよ!のんびり帰るか・・・ってこのまま寮に車置いとくと楽だなーつか電車で毎週帰るのと駐車場契約するのどっちが得かな?とか考えると車のが利便性あっていい気がする。
ちょっと契約できるか聞いてみるかな。
のんびり走ってたらギリギリ消灯前に親の施設につけたので顔だけ見せて帰りました。
そして電車で名古屋へ。
何か無駄な往復してる気がしてならんのですよね。
今後は車で帰るようにしよう。
そうしようそうしようと太郎さんも華子さんも言いました。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す