第104話「謎のDQN狩りツアー」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!土曜日だから二度寝してもいいよ。
とか思ってたら午前中に病院だった!と急いで着替えて荷物まとめて帰路につく。
うへー2時間掛かるよ、1時半までなのに到着予想は2時・・・仕方ない・・・電話で事情を説明して薬だけ出してもらうようにする。
無事薬ゲット。
何気にメロンブックス行ったら原文先生の第三次世界大戦妄想録みたいなのが売っててちょっと欲しくなる。
でも厚みがちょっとあるだけで1350円とかすんだよな。
高いっすT_T家に戻るともう3時だったのでそいや親を外連れてくよって話ししてたな。
とそそくさと車出して施設へ。
5時までには戻りますんで。
と親を助手席に乗せて車でGO!なんじゃすで甘い物とココイチでカレーどっちがいい?って聞いたらカレーがいいそうなのでココイチへ。
ここのココイチはスロープがあって車椅子でそのままテーブルにつけれるようになってるのでありがたいです。
ハーフカレーにしとくかな、と親に何がいい?って聞いたらメンチカツカレーがいいそうで。
施設じゃあまり食べれないだろうからなーとハーフカレーで注文。
ここでやはり思った「カレーは飲み物」親はご飯ちょこっととカレールーをすくって飲んでました。
メンチカツもちょと食べてたけど2/3は残ってたが、ここで俺が食うと俺食い過ぎになるんだよな。
夜シリウスさんとかぶと予定してるし。
親を施設に送り届けると5時半くらいでした。
シリウスさんとは6時半くらい?って約束だったのでなんとか大丈夫かな?と思って帰ると郵便物がドサー・・・全部俺(親)宛かよ。
シリウスさんに目だけ通させてってメルってから見てみるがヤバイのはなさげだったのでよかった。
そしてシリウスさんとかぶと!今日のかぶとをここでビシっと貼りたいとこなんですがカードリーダーの認識がおかしいですよ!カテジナさん!!う‾ん・・・真面目にカメラ買うかなぁ・・・コンパクトデジカメっていくらくらいなんだろ?今度GMあたりに相談してみよう。
んで海鮮丼とエイヒレ、川エビ唐揚げとかを頼んで食べてたんですが、海鮮丼、エビの粋が良すぎて、シリウス「こいつ動くぞ!?」ってなってました。
んーで軽く俺は飲んで、シリウスさん車なのでお茶責めしてた。
ゲーセンでもいきますかーって流れに乗ってコロナへ。
満車!と書いてある地下駐車場に行くとどこがやねんってくらい空いてた。
まぁ俺は酔ってるしシリウスさんの音ゲーを見てるだけなんですが、UFOキャッチャーでアクセルワールドのアバターがあって、あのヒロイン?の猫っぽいの。
あれ見てシリウスさんが「これはかわいいだろ!」とチャレンジ。
トレトレの日らしんだが・・・この中華なべに入ってるピンポン玉をすくってたこ焼き器の銀のところに入れるっていうの難しすぎだろ。
シリウスさんが4千円くらいぶっ込んでたところで両替行ってる間に俺も手助けするか。
とやってたら取れてしまった・・・シリウスさんにあげようとしたら「とった人のもんすから!」ともう1回チャレンジしてました。
店の人も設定甘くしてくれたので今度はシリウスさんがちゃんとゲット。
結論、あのタイプのはやっちゃダメ^^;で帰り送ってもらったんですが。
夏コミで「ご飯受け」という新ジャンルが樹立されたそうで・・・何を言っているんだ・・・ってなった。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3526920.html気になる人は見てください、ニュー速です。
絶対頭おかしいと思った。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す