第103話「純愛JKとはなでか娘」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!いかん、Blogの更新が滞っている。
またこっそり見てる人に怒られる!義務感みたいになってて何か違うなーとか思いつつもBlogを更新するのでありました。
まぁ今日も寝坊したんだけどね!寝坊した朝は直でデータセンター、これに限る。
んーでこのプログラムそもそもどのサーバで動かすの?って電話で聞いたら・・・Aさん「Bさんに聞いて」Bさん「Cさんに聞いて」Cさん「それはAさんかBさんに」なんてたらい回し!?面倒っつーか話し進まないので月曜に全員居るとこで話し煮詰めましょうってことにした。
ただのSEなんだからそこらへんまでさすなよ、とか思う。
そして3時頃事務所戻って資料をペチペチ作る。
んで営業さんが保険証持って来てくれるっていうのでそのまま飲みだな!ってことで撤収!!営業さんに「いっぱい行きましょうよ」って言ってそのまま飲み屋へ。
飲めるし話せる営業さんですごく助かります。
つか俺この営業さんじゃなかったら今の職についてなかったと思う。
で‾いろいろ話したんですが会社的には右肩上がりだそうで、いいことです。
俺も8月分の給料は結構期待できる金額なので待ち遠しい。
そして生中5杯くらいで泥酔。
帰りに駅?あれ?駅?ってなって「大丈夫か!」と言われるぐらい。
駅近くだからって店選んだのに店出たらなんで駅が近くにあるの?って言いだしたらこいつはやべぇってなるわな。
帰って薬飲んでそのまま布団へダイブ。
と見せかけてamazonで注文するんだなこれが。
どこにも売ってなかったホークウッド2巻と一人暮らしなら1度は試してみたいよねってことでテンガを。
でも種類いっぱいあってわからないのでデミオさんに相談。
せっかくだから俺はこの5種セットのとEGGを頼むぜ!到着が楽しみだ。
って話し、実は木曜だった気もする。
どうだっけかな・・・これだからBlog溜めるなっていうのに。
薬飲んですぐ寝ちゃうパターンが続いてるんだよな。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す