第79話「DQNやまたのおろち」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日は月曜日だからワンピースを立ち読みしないと。
で、今日のお仕事はパッケージ品のパッチ当て、午前中レクチャー受けて午後は手順書見ながらやったんですが・・・ファイルを置き換えるだけってのがわかるのに1時間以上かかった・・・なんだこの手順書。
聞いたら「参照して」ってとこは「参考にして」ってことらしい。
なんだそのマニュアル・・・ツーマンセルでやってたんですが、静岡出身の人だったので「メチャ安サイトー」って知ってます?って話しから盛り上がった。
あとオタクホイホイのガンダム携帯に反応してたのでガンダム話しに花が咲きました。
仕事は面倒だが楽しいです。
明日は一宮に9時集合なので6時半起きだな。
とか思いつつオリンピック見ながらIXAでチャット賑やかししてました。
日付変わった頃まで見てたのでヤバイなって寝ました。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す