第78話「マンモスフラワーと山男」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日IXA合戦なんだけどいまいちヤル気でず。
そういえばトマトまるごと一個使ったゼリーを母上に献上する話しになってたなと、で売ってたファミリーマート行ったら売ってねぇ!1日で!オーマイガーホーリーシット!他のコンビニもいろいろ回ったんですがなかったので、仕方なく葡萄ゼリーを買ってく、ちょっと高めの奴。
んで見舞い行って帰ってきて飯食って名古屋へ向けて出発。
エアコン効いてないところは暑くてたまらんですな・・・帰り、寮最寄り駅前のスーパーで買い物。
5房ついたバナナが68円とか怪しいの買ってみた。
帰ってよくよく見ると熟れ始めてる感じで店頭に長く置けないから安かったのかな?あとコンビニでお茶についてるおまけであずにゃんマグカップの奴発見!即確保。
ローゼンストラップがボロッボロなので取り替える。
ローゼンのはシックな感じだったんですが、あずにゃんマグカップはモロだからな、携帯出す時気をつけないと。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す